タグ別アーカイブ: ステンシル

明日は出店イベントです♪

えーっと、先に宣伝です。(´~`ヾ)

いよいよ!明日ですよん♪ヽ( ´ ▽ ` )ノハレロヤー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*くどやま手作り市*(くどやまアートウィーク同時開催)

開催日時・・・2017年10月1日(日)

am9:00~pm4:00まで(小雨決行)

開催場所・・・道の駅「柿の郷くどやま」芝生広場

(駐車場が限られている為、各公共交通機関または

臨時駐車場まで運行のシャトルバスをご利用ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も、実姉apoisと「くどやま芸術祭実行委員会」が

タッグを組んだ ( *´艸`)手作り市イベントです♪

当日は、真田ミュージアム周辺のくどやままちなかでの

アートウィークも同時開催!たっぷり九度山を満喫出来ますね♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノワーイ♪

んで・・・

ドドーン!っとヽ( ´ ▽ ` )ノ

こーやって見ると・・・

アレコレ新作を沢山作りましたぞ♪(≧∇≦)b

掲載してないのも含めると相当な商品数になるので

全部は持って行けないかも知れませんがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!

出来る限り!(≧∇≦)b持って行くので是非!

お楽しみに♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

んで・・・・当日、現地でお引渡しのオーダー ( *´艸`)

コチラも完成しましたよ♪(*´д`*)ハァハァ

ステンシル原版を以前に作ってるので(´~`ヾ)

なんとか間に合いましたぞ♪ヽ(´▽`)ノヘラヘラ♪

蘭爺「(〒Д〒)」ナンヂャトナ?も、別のブースで

イベント出店しますしぃ・・・

同日に、お店の方で恒例の「せり市」も同時に開催

と言う強硬手段で( ̄Д ̄;)エッ?挑んでます。 ( *´艸`)アハハ

エアプランツとか多肉とか、お買い得なのを

いっぱい用意してましたぞ? ( *´艸`)ガンバレー!

因みに会場の保守管理上、蘭爺の出店ブースと

実姉apoisの出店ブースと、私のブースはそれぞれ

位置がバラバラで、カナリ離れてます。

(´~`ヾ)ゴリカイヲ

明日は、たぶん良いお天気の買い物日和だと

思いますのでぇ ( *´艸`)ムフフ

是非!くどやま手作り市に遊びに来てくださいね♪

尚、毎回の出店イベントで、そうなのですが、

こー言う風に事前に商品を掲載しているのでぇ(´~`ヾ)

狙ってる人が多い上に・・・・( *´艸`)アザース♪

今回はお隣のブースがベルギービールのヨッシー(≧∇≦)b

つー事は、また暇が出来るとコソコソっと・・・(Φ∀Φ*)゚キラーン♪

ビール呑んだくれる筈なのでぇ(´~`ヾ)ヒック!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!

午前中、出来れば出来るだけ早い時間帯が

(混みにくいですし)お薦めですヨン♪

(≧∇≦)bタノシミー♪

んで・・・・今朝も「牛乳を飲まなきゃ!(≧∇≦)b」

って思って意識して飲むようにしてるのですがぁ(´~`ヾ)

なんか、私が開封すると・・・良くこーなる。

(ノД`)・゜・。( ´,_ゝ`)ヘタスギダロ!

とにかく!明日は実姉apoisの誕生日でもあるので( ̄Д ̄;)エッ?

楽しいイベントになるように!頑張りますので

皆さん宜しくお願いしまーす♪(≧∇≦)bキテネー♪

台風の目( ̄Д ̄;)マンナカ!

えーっと・・・本日は「台風直撃」( ̄Д ̄;)エッ?

でしてぇ・・・でも私はフツーに作業してます。(´~`ヾ)

つーのも、近年、災害を大袈裟に報道したり

(被害に遭われてる地域を軽視してる意味では無いですよ?)

なんかネタ&イベント的に、おおよそ、それ程被害が出ない

地域の人たちをも無駄に最悪を想定させて恐怖心を煽る傾向が

あるように思います。

台風を含めて自然災害は人知を超えますから、決して

侮ってはいけない。だけども「自身の対策も不十分な癖に」

無駄に想像で膨らませた恐怖心でイベント的にギャーギャー

騒ぐだけでは、逆に「本当は身の危険を感じずに」軽視している

ようにも見えますね。

(´~`ヾ)

被害に遭われてる事を番組のネタ的に報道するのをやめるべき。

リアルに被災してる方は、マジに大変なんですからね。(* ´艸`)チクリ

とは言え、ココ和歌山県も毎年、カナリ台風が直撃する

地域で奄美大島&沖縄&九州などとは比較にならない程に

勢力が衰えてからですが・・・今回も直撃。(´~`ヾ)

わぁー・・・来ましたね? ┐(´ー`)┌ まともです。

ただ・・・(近くに避難所開設までされましたが)

上陸してしまうと温海水のエネルギー供給が絶たれるので

台風の勢力は一気に衰えます。

今回も四国辺りまで大変な勢力ですが、既に弱くなってます。

外の雨風は(フツーの台風規模で)大変ですが

実際には、報道ほども酷く無く、天窓も開けたまま。

(´~`ヾ)

急に静かになったと思ったら・・・・

ま・・・正に台風の目の、ど真ん中!在中( ´,_ゝ`)

正に、スッポリ入っちゃってます。 (((( ;゚Д゚)))ガクブル

しかし、近年の気象衛星の精度も飛躍的に向上していますし

このXバンドレーダーは(今、実際に降ってるデーターなので)

実に正確で、手に取るように予測が付きやすい。

無駄に煽る報道よりも、余程に便利なので、皆さんも

是非!活用しましょうね♪(≧∇≦)b

ただ、豪雨で外に出歩けませんが、屋根が吹き飛ぶほど

では無い。のでぇ・・・

L字パーティションの塗装を進めてました♪ヽ(´▽`)ノヘラヘラ

本当にヤバい時は作業なんてしませんが、事前&随時情報を

見ながらです。「台風の日にまで・・・」では無くて、

大袈裟に騒いでないだけです。(´~`ヾ)

んで、外面はシャビー白単色のご指定。(≧∇≦)b

今回も新たなL字構造の保持アイデア満載ですゾ♪

(* ´艸`)ムフフ

一方、既にご購入頂いてるレジ・ポシェットは・・・

屋号ステンシルもφ(°ρ°*)チマチマ・・・出来上がってます♪

シンプルでキリッ!っとしたフォントにしましたよん。

(≧∇≦)bイイネ

さてさて・・・コチラは大した被害無く、台風も通り過ぎたし、

花子(嫁)が避難所の要員なので、そろそろ帰って来れるかなぁ?

(´~`ヾ)

避難所では、既に市から配給の食事が出てるそうです。

この温度差・・・ ┐(´ー`)┌

侮ってはいけないけど、妙に大袈裟に騒ぐのも良くない。

絶対に舐めてはダメですが、100%完璧に防ごうなんぞ、

人間の思い上がりですゾ。

ココまで便利で正確な情報もあるんだから、両方の丁度良い

バランスの危機意識を持つ!ってのはそんなに難しいモノかなぁ?

( ̄~ ̄;)

業務連絡ッス!(≧∇≦)b

えーっと・・・昨日、グダグダとツマラン話を

書いてますがぁ (´~`ヾ)タハハゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!

更に久々の晴天と言う事もありぃ・・( *´艸‘)ハレロヤ♪

掲載が圧してるので・・・( ´,_ゝ`)プッ

ちょっと業務連絡の連続みたいになってスミマセン。

(´~`ヾ)タハハ

先ずは(≧∇≦)bツギィ!

靴ベラの色をご指定の茶系に(≧∇≦)bアザース!

依頼者さま♪この上にBRIWAXA仕上げで進めますね♪

ヽ(´▽`)ノワーイ♪

んでからぁ・・・(≧∇≦)bツギィ!

海外サイズ額縁の「濃い目の茶色」のご指定は、

この色味では、どーでしょうか?ヽ(´▽`)ノイイカンジ♪

んで・・・(≧∇≦)bツギィ♪

厚型陳列什器&薄型陳列什器ワイドの依頼者さま♪

お待たせしました!どちらも完成してまーす♪( ̄▽ ̄)ゞ

(薄型陳列什器の方にはワイヤー追加しますね♪)

サイズ&スペックは、ご参考頂いたカート商品に

準じてます(≧∇≦)bバッチリ!

んで、厚型什器の方は畳むと、スッキリ脚が収納で自立

&吊りフック装備。(軽量化してます)

薄型什器の方も、無論、ペッタンコに畳めますぢゃ♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノイイネ♪

OKでしたら、ご精算&発送に移行させて頂きますね♪

んで・・(≧∇≦)bツギィ

リメイク机の「お名前ステンシル」は・・・・

ご希望のお名前と誕生日の数字を、こー言う感じで

ステンシルしました♪ ( *´艸‘)イイネ♪

コレ!カッコいいので、施して欲しい方は、

お名前と誕生日をお伝えくださいネ♪

んで、足元にも ( *´艸‘)なにげなーい数字羅列が

実は誕生日とはニクイですね♪q(≧∇≦*)イカース!

んで、メインの背板にも、それぞれ施してます♪

ご購入者様。ちょっと梱包&発送に手間取ってますが(´~`ヾ)

もーちょっとお待ちくださいね。(≧∇≦)bスマーン!

コチラも、梱包まで進めたのですがぁ(*´д`*)

明日中には発送の予定でーす。

(ノД`)・゜・。スビバチェーン

(*´д`*)ハァハァ・・・色々と頑張ってんだけどぉ・・・

追い打ちを掛けるように・・・(°◇°;)ゲッ!

畑が放置状態。(ノД`)・゜・。ボーボー┐(´д`)┌ヤレヤレ

またこの季節が来たか!Σ(゚д゚lll)って感じですが・・・

花子(嫁)と2人で激速 (#`Д´)ノノで草刈り完了。

(*´д`*)もう、ご近所では名物みたいになってますな?

夕方、夫婦でやって来て・・・日没までに一気に

(#`Д´)ノノ激速で!全部、アッと言う間に刈って帰る。

( ´,_ゝ`)プッ

ホント、スクワット並みに体力は消耗しますが、イヤイヤ

やっても仕方ないですしね?(≧∇≦)bギャハハ

ただ、ホントは後々ちゃんと収穫できるように(木株は

生かしてるので)手入れ方向に進めたいんだけど(´~`ヾ)

んま、もーちょっと時間的に余裕が無いので先延ばしっすね。